うどん えご おこわ おしるこ おでん おでんの粉 おにぎり お茶 お麩 かつお節 かまぼこ がんもどき きざみ柚子 きゅうり きりたんぽ さつまいも しめじ しらす せんべい汁 そばつゆ たまご ちゃんぽん ちらし寿司 つくね つけ麺 とうもろこし にんじん ひし餅 ふぐ ほうとう みそ汁 もやし りんご イタリアン インスタントスープ ウインナー オードブル カップ焼うどん カップ焼きそば カブ カブの葉 カボチャ カルディ カレー キヌア キャベツ クッキー クリスマス菓子 クワス グラタン グリッシーニ グリーンリーフ グルテンフリー ケーキ コロッケ コース料理 コーヒー コーヒーゼリー コーヒー煮豆 サバ サラダ サラダ菜 サワークリーム サンドイッチ シチュー シュウマイ ジンギスカンのたれ スキレット ステーキ スーパーのお惣菜 スーパーの惣菜 スープ スープ餃子 チキンナゲット チヂミ チャーハン チョコレート チーズ チーズケーキ トマト トマトフレーク トレー ドイツパン ドラッグストアの見切り品 ニョッキ ネギ ハム ハンバーガー ハンバーグ パウチ食品 パクチー パスタ パプリカ パン パンケーキ ピザ ピンクペッパー フォー フライ ブルスケッタ プチッと鍋 プリン ベルン ホットビスケット ボルシチ マクドナルド マテ茶 ミネストローネ ミルフィユ メロン ラーメン レタス レモン レンジクック ロシア 一人飯 七味 中濃ソース 伊万里牛 冷やし中華 冷や飯 和洋菓子 和菓子 土鍋 大根 天かす 寒天 小松菜 小籠包 山東菜 山椒 干物 弁当 成城石井 抹茶 昆布 昆布茶 杏仁豆腐 桜あん 梅干 水餃子 洋菓子 混ぜご飯 湯切り鍋 漬物 炊き込みご飯 無印良品 焼きそば 煮干し 煮物 燻製 牛乳寒天 牛肉 献立 玉ねぎ 生ハム 生菓子 白はんぺん 白菜 砂糖 福袋 箸置き 粉なます 肉まん 肉団子 芽キャベツ 葛練り 蕎麦 豆腐 野菜炒め 陶磁器 食べるハトムギ 餃子 魚肉練り製品 麦みそ 麺つゆ 黒はんぺん

体に優しいカレー☆GOOD SELECT CURRY(グッドセレクトカリー) 角切りビーフカレーを食べてみた

2017/02/03 22:39
スーパーで通常328円(税抜)もする高級レトルトカレーが、半額の164円だったので思い切って2箱買ってみました。 購入したのはGOOD SELECT CURRY(グッドセレクトカリー)の角切りビーフカレー。 体のことを考えた本格レシピという事で小麦粉や増粘剤は不使用。 胃もたれや胸焼けの要因となる油脂もなるべく使わないようにしているらしいけど、レトルトゆえにあまり気にせず体調の良い日の一人飯として食べてみました。 最近のレトルトカレーはレン..

続きを読む

マルコメ<ダイズラボ パンケーキミックス>でパンケーキを焼いてみた

2016/09/20 15:59
スーパーのワゴンセールでマルコメ<ダイズラボ パンケーキミックス>が半額の129円(税抜)だったのでお試し購入してみました。 半額シールで文字が隠れておりますが、大豆粉を使用したパンケーキミックスであります。 グルテンフリーで小麦アレルギーの方にはいいかもしれませんが、逆に大豆アレルギーの方にはダメな商品かもですね。 幸い私はどちらのアレルギーもないので、大豆のパンケーキに興味津々♪ 内容量は250gだけど、125gが2袋に分かれているので二人..

続きを読む

名古屋食糧<米粉で作った麺(うどんタイプ)>を食べてみた

2016/08/29 16:34
スーパーのワゴンセールで<米粉で作った麺(うどんタイプ)>が半額だったので買ってみました。 暑くて食欲がなかった時、以前紹介した塩かつおうどんとして食べてみました。 (関連記事:西伊豆のご当地グルメ☆万能 塩鰹茶漬けで塩かつおうどんを作ってみた) 食欲がなくて記憶が曖昧ですが、あっさりしていたのは確かです。 お米大好きなので、麺自体は美味しく感じました。 あっさりしていたのは塩かつおのせいかもですが、量も写真の通りなのでほとんどサラダ..

続きを読む

もっと見る